ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  住宅・建築(リフォーム・新築の事)  >  【3現場見たので、チラッとご紹介】

【3現場見たので、チラッとご紹介】
カテゴリ:住宅・建築(リフォーム・新築の事)  / 投稿日付:2024/06/15 17:52


アメブロの方でも一部掲載しています。

完成した新築一戸建てとマンション・リノベーションの写真を色々とUPしようと考えていましたが、少し工事が残っていたりしたので、次回に写真を掲載していきます。

とはいえ、少し写真を撮ってきたので一部をご紹介。



【新築一戸建て現場】

去年に土地を仲介したお客様で、建物が完成しました。場所は長岡京市。
間取りなどの設計提案・打合せは全て私の方でさせて頂いたので、楽しみに現場に行ってきました。



・ダイニングキッチンを望む。キッチンの腰壁はこれからモルタルで仕上げます。



・鉄製のストリップ階段。黒と木の組み合わせ。



・リビング上部は吹抜け。階段部も入れるとかなりの広さ



・フローリングは、イクタの挽き板。ナラ材です。
(オークとも言う)




【コチラは先程とは別の新築現場】

茨木市の新築一戸建てです。建築条件付き土地でしたが、売主である工務店さんが比較的柔軟に対応してくれたので、かなり密な打合せが出来ました。感謝です。




【マンション・リノベーション】

・カウンター一体収納付きのキッチン。リクシル製。



・リビング照明は、ダウンライトを4灯配置。
壁面は壁掛けテレビにして、コーニス照明でムーディーな空間に。



今日は以上の3現場を回る事が出来ました。
完全に工事完成しましたら、もっと写真を撮ってきますね。

ページの上部へ